忍者ブログ
アルファロメオの中古車に乗ってみるブログです。
 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SX4↑

 SX4(SUZUKIのRVっぽいやつ)が欲しくなりました。

こんにちは。イタ車男です。

今SUZUKIのSX4がとっても欲しくなったの。

この前までアルファロメオのGTとベンツのディーゼルが欲しかったんだけど、

とってもタイプが変わったのね。


こちらアルファGT



こちらベンツのEクラスのディーゼル。
威厳あるっしょ?

何でこんなにタイプが変わったのかと言うと、

いつもの事なので、割愛しますが、あのオシャレ且つ

気取ってないとこがいいよね。

そんでいつでもどこでも夏を運んできてくれるとことか。

やっぱり年がら年中夏してたいじゃん。

俺達TUBEじゃないけどさ。

人ってのはやっぱり心のどこかに湘南を持ってるものなんだよ。

それをSX4は思い出させてくれるよね。

これがオレがSX4を欲しくなった第一要因。

そして、アルファロメオを買わないのかとか思うかもしれないけど、

あれイタリアのデザインじゃん。

フィアットもあれと同じやつ出してるわけだしさ。

というわけで、なにとぞ理解して欲しいです。


こんな感じでSX4は海が似合うんだよ。
オレ海でやる趣味なんてちっとも持ち合わせてないけど、
そういうオレにも海を想像させてイマジネーション豊かにさせてくれるのは
結構大事だと思う。

読んでくれてありがとうございました!それではまた★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
ブログ内検索
Copyright ©  アルファロメオの中古車に乗ろうブログ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]
SEO対策テンプレート
ブログTOPへ